新たな役員就任のお知らせ

PRESS

いつも株式会社CAMBRをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

令和5年6月1日付けで、これまで代表取締役・取締役の2名の役員体制から新たに1名の役員を選任し、取締役CSOとして今井翼が就任したことをお知らせいたします。

左より、取締役CSO今井、代表取締役CEO飯寄、取締役COO宮﨑

これまでエンターテイメントやカルチャー領域で、ライブ配信事業を中心に事業展開してきたCAMBRですが、これからも「クリエイティブでカルチャーを創造する」という信念を貫き、目まぐるしく変化する技術や様々なコンテンツの形がある中でも、より多くの人の心を動かす体験を提供していけるよう努めてまいります。

今年10月で五期目を迎える株式会社CAMBRを、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社CAMBR
代表取締役CEO 飯寄雄麻


❏新取締役プロフィール

取締役CSO / Producer 今井翼(いまいつばさ)

<プロフィール>
86年生まれ、福島県出身。

2009年より、フリーランスのサウンドクリエイターとして「嵐」や「タッキー&翼」などのイベント・コンサートでの演奏、楽曲編曲やマニュピレート、レコーディングに携わる。

2017年からは芸者東京株式会社にてサウンドディレクター/プランナーとしてゲーム開発を担当し、xR事業の一環としてバーチャルシンガー「かしこまり」のプロジェクト立ち上げに参画。

2019年に同バーチャルシンガー事業と共にプロデューサーとしてActiv8株式会社に移籍し、「かしこまり」をはじめ「キズナアイ」「YuNi」など、バーチャルアーティストのプロデュースやイベント制作に従事。

2021年には株式会社GameWithにてインフルエンサーのマネージメント業務、マーチャンダイズ事業を新たに立ち上げ、実務を担ってきた。

その後、2023年6月より株式会社CAMBRの取締役・CSOに就任。
エンターテイメント・テック領域を中心に、プロデューサーとしてもジャンルを問わずコンテンツ制作や事業開発を手掛けている。

<コメント>
エンターテイメントの表現、カルチャーの多様化、そしてそれに関わる人達の在り方が時代と共に目まぐるしく変化する中、そこに真摯に向き合うCAMBRにジョインできることを本当に嬉しく思います。

「クリエイティブでカルチャーを創造する」を胸に、目に留めた人達が思わず立ち止まったり、泣いたり笑ったり、 夢中になる、そんな事業やコンテンツをメンバーと共に創造していけるよう邁進してまいります。